スッパの人生ブログ

旅・映画・本で自分の感性が動いた瞬間を書き記していきたいです

スッパの自己紹介 〜人生日記〜

皆さんこんにちは!!

大学4年生のスッパと申します!!

 

単位も一通り取り終わり、就職まで時間に余裕があり非常に楽しい毎日を

 

送っています!!

 

そして今の期間は。。。

 

「人生で1番自分の時間が持てる」期間だと思います!!!

 

なので今やりたいって思ったことをリスト化しよう!!と思い

 

50個ほど書き出してみました!!!(追々ブログに載せるつもりです!笑)

 

とのことで学生生活もあと7か月ということで様々な経験をしています。

 

皆さんに少しでも自分の経験を楽しんでもらえたり(いきなりハードルをあげます笑)

 

こういう経験を自分もしてみたいなと思ってもらえたら幸いです!!